*++ ちょびブロ ++*
感謝の気持ちで *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の気持ちで

今日は思い立って午前中のうちに
勝ちダルマの勝尾寺さんへ行ってきました

          


昨年、石松がトイレを上手く使えなくなった頃に
ダルマさんを授けてもらって願い事を書いてたんやけど
叶わなかった事もあるけど、今も元気でいてくれてるし
1年を過ぎたら返しに行かなアカンらしくて
まだ、1年は立ってなかったけど、なんとなく今かなぁと思ったのでね


また新たなダルマさんを!とも思ったんやけど
それもなんとなく違う感じがして・・・・・

でもちっちゃなダルマと願いを叶えてくれるお守りは
買ってしまいました(笑)

        


どっちも石松のケージのそばに置いています


石松の様子を見ていると、悲しいけど、痴呆だけではなくて
なんらかの脳の病気があるなぁって、認めざるを得ないけど


どうかどうか 石松が穏やかに幸せを感じて過ごしてくれるように

しんどかったり痛かったり苦しかったりが出来るだけないように


石松 ホンマにええ子なんです

神様 ホンマ お願いしますよ (__)


| 未分類 | 20:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/12 00:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT