*++ ちょびブロ ++*
行って良かった♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って良かった♪

昨日は、昨年も行った
『 関西ゴスペルフェスティバル 』に行ってきました

           fc2_2014-05-06_19-23-16-175.jpg


ウエディングパーティをドタキャンしてしまってから
自分からアレコレ動いたり誘ったりするのは気がひけて
引きこもって1人行動しかないな~と、思ってただけに
声掛けてもらえてメチャ嬉しかった

ハッキリと返事は出来ないまま、朝の石松の様子を見て行く事にしました


12時から20時近くまでの長丁場で、石松のご飯やトイレの世話は
なんとかハーちゃんに頼んだけど、夜の薬の時間までには戻らなアカンから
最後まではおられへんかってんけど、楽しく歌ってる姿を見ると気持ちもハレルヤ(笑)


やっぱり音楽ってええなぁ 

頑張って行ってよかった 

ぼちぼちギターも頑張ってみよかなぁ

| 未分類 | 06:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT