*++ ちょびブロ ++*
お気に入り♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り♪

先日惜しくも参加出来なかったウエディングパーティには
サプライズが色々あってんけど
その中にメンバがコメント入りの写真をそれぞれ準備して
先生がDVDに仕上げてくれるってのがあって

その写真を私は、いち早く
一緒に歌おうと思ってた仲間と自宅で練習した時に撮りました

元々、写真があんまり好きちゃうから
何回か挑戦してんけど、どれもこれも
うーんって感じで(笑)

で、横にいてた石松を抱いてみる事にしたら
自分でもビックリするぐらい自然に笑ってたので
これに決定 

            

これはまだ石松がけいれん発作を起こす1週間前ぐらいやってんけど
パーティが終わるまでは載せられへんと思って待ってました

| 未分類 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT