*++ ちょびブロ ++*
寄り添いあって・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り添いあって・・・・

ずっと前までは、獣医に行く為にキャリーを出して来たら
どこかに隠れてしまってた石松

それが、この頃は隠れたりせえへんから
慣れてしまったんかなぁ、、、って思ってたけど
目が見えてなかったからなんやよね


さっきちょっと色々考えてたら涙が出てきて・・・・

石松の前では泣かんとこうって思ってて
ちょっと離れた場所でウロウロしてた石松に気づいたけど

あっ!見えてないんやから大丈夫やん!って思ったら

石松が私のそばに慌ててやって来て
私の膝にちょこんと前足をかけて座り込んだ

この頃
抱っこしても落ち着かずにすぐに飛び降りたりするから
あんまりしてなかったのに、そのままじーっとして眠り始めた

寄り添ってるつもりが、寄り添ってもらってたんやね

まだまだ、一緒に頑張れる気がしてきたよ  

| 未分類 | 15:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

寧夢さん、いろんな事本当にお疲れ様です。
お父様に関係した事もまだ終わらないだろうし、これからも始まるし・・書類待ちの時はゆっくりと、ね!

石松くん、やっぱり寧夢さんに甘えるんだよね。
一番安心できる場所だと石松くん自身が感じているんだと思う。
自然体で寧夢さんとの時間長く共有できる事願っています。

無理なさらずに、お元気で

| 菜摘 | 2014/04/30 08:10 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
早くいつもの日常を取り戻したくて、色々動き回ってるんやけど、GWに突入って事もあって、事務処理はまだまだかかりそうです
石松には出来るだけ声掛けするようにしています!
音だけが頼りやから、出来るだけ不安がないようにしてやりたいです

| 寧夢 | 2014/04/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/30 22:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT