*++ ちょびブロ ++*
行ってきまーす *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまーす

昨日の14時半頃にけいれんを起こした石松やけど
お尻から薬を入れてしばらくまた鳴いたり歩いたりしてたけど
それから夜までベッドで寝て、起きてから缶詰食べて
明け方もいつもの3時頃に起きて徘徊して缶詰も食べました

座薬でけいれんが止まるなら様子見で、診察はいいとの事やってんけど
今、私が思ってる事を院長に聞いてもらいたいのと
座薬を使ってしまって残りが1つになったのも不安なので
順番を取って、私だけ今から獣医に行くつもりです

相変わらず、メチャ混んでて、私の順番は『33』

ゾロ目って事で、頑張って行って
院長に上手く私の想いを伝えれたらなぁって思ってます


今回の発作で、ホンマに怖かったけど
姉やハーちゃんは、全く頼りにならないって事もわかったし(笑)
やっぱり私が石松の事を考えてやらんとアカンねなぁと
改めて気づけた事は、よかったんかなぁって思ってます


今日のギターの発表会は、残念やったけどキャンセルしました

来週、またギター演奏の機会があるねけど
それはなんとしてでも頑張りたいと思ってます

石松を信じてみます!!!

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT