*++ ちょびブロ ++*
絶対大丈夫! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対大丈夫!

今日も石松の補液に行ってきて
院長との話で前向きになろうと決めて帰ってきたんやけど
帰ってから石松がずっと興奮して鳴いて鳴き止まず

石松の缶詰を買いに出ようと思ってたのに、出るに出れず、、、

そうこうしているうちに

石松がまたけいれん発作を起こしてしまいました


メチャ恐くて心細かったけど
発作時に使う、お尻から入れる薬をなんとか気を取り直して入れて
とりあえずは、今んとこ2回目は起こらず、横になっています

獣医に電話したんやけど、薬入れて落ち着いてるなら
様子見続けといて下さい!って言われたんやけど
不安で不安で・・・・・・

でも獣医に行ったらまた興奮しそうやし、とりあえず横で見守ります

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT