*++ ちょびブロ ++*
貧乏性なのか?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧乏性なのか?(笑)

今回買った大型ケージの隣に前のケージを置いてます

     



昼間、石松を出入り自由にしてやってると
小さな方のケージに入ってる事が多いです(笑)

        fc2_2014-04-10_12-39-43-385.jpg

狭い方が落ち着くんかなぁ?

あっ!これはずーっと翔太が使ってたケージやから
翔太を感じれて安らぐんかなぁ


でも閉じ込めておくには狭いやろし
シッコ&ウンチまみれになるかもしれんから
今夜は、この小さいのんを大きいのんに入れて寝させてみよかなぁ

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT