*++ ちょびブロ ++*
たまたまでもええねん(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまたまでもええねん(笑)

相変わらず夜は石松の横で寝ていて

石松は、夜中に起きる時間がだんだん早くなってきてて
今朝は、3時 

11時過ぎに寝た私やけど、1時間おきぐらいに目が覚めて
石松が起きるかなぁって思う頃は、だいたい聞き耳を立ててる(笑)

今朝は鳴き出してもちょっと無視しててんけどすんごい声になるし
あきらめて開けてやると、中のシートでシッコが済んでた

これを確認出来た時は
外に出してやってもそんなに必死にひっつかんでもええから
まず体を拭いてやって、缶詰の用意をして何回かに分けて食べさせて
石松がコックリするまでパソコンしたりちょっと用事したり~で
5時頃、膝の上で寝始めた石松をケージの中のベッドに移動して
扉を閉めて、私も横で二度寝にトライ

でもここんとこ、これでも30分ぐらいで鳴かれる

シッコまみれになってたら可哀想と思って夜中は起きるけど
次はそんな事はないから、無視したらええねんけど
やっぱり横で鳴かれると気になってしもて・・・

二度寝の時だけ、自分のベッドに移動しようかとも思ったけど
それはそれで寂しくて(笑)


で、今日は、今ちょっと友達とギターで練習してる曲の録音を
私の復習も兼ねて、枕元でリピートでかけ続けてたら
石松、全く起きて来ず、今の時間でもちょっと鳴いてる感じ


昼間でも私がギターを弾いてるとおとなしく寝てるし
なんか声が聞こえてたら安心するんかなぁ

それとも聞くに耐えないから、ふて寝 (爆)

まあどっちでもええや
今夜もこれでやってみよかなぁ

今日は、計6時間寝れたので、かなりスッキリ~


なんかね
私自身の波動をあげて石松にもそれを感じさせてやるんが
一番ええような気がしてこれてます

| 未分類 | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日

あたりは3時起き?(笑) そーそー私前にカキしよーと思って忘れとったんやけど、ギターの音録音してかけてやっとったら?音がないんが不安なんもあると思うから。下手でもいつもきいとー音があったら安心するんちゃう? あーピーナッツパンが食べたい。。。

| ゴルル | 2014/04/09 13:43 | URL |

ゴルちゃ~ん♪

ペット用の癒しCDでも探そうか思ったけど、やっぱり私の上手いギターと(笑)美声が一番と思うわ

ケージまだ解体せずに置いてるでー(笑)
邪魔やわ(爆)

| 寧夢 | 2014/04/09 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT