*++ ちょびブロ ++*
ねむーい('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむーい('◇')ゞ

今日の獣医もメチャ混んでたけど、タイミングがよくて
家を出てから帰るまでの所要時間1時間半ぐらいでした


今日の石松も体重測定不可能で(笑)シッコもやばいなぁって思ってたら
案の定、診察台でシャー 


その後、補液をしようと私と看護師さんで押さえてたら
スイッチが切れたように固まってしもて、遠い目をして(笑)

院長が 「ウンチするんじゃない?」って言ったので

「いえ、朝しましたので」と答えたのに

しばらくしたら、看護師さんが 「あっ!ウンチしてます」と (爆)

家でもウンチの前はメチャ暴れるねけど
いざきばり出したら、メチャおとなしくなるから、それやったんや 

おかげで補液は暴れずに終わって
石松に隠れてたウンチを見たら結構な量 


院長が「なかなかええウンチやね」と言ったので

「そうそう!院長が、この前、石松のウンチの状態を聞いてはったので
石松は、見てもらおうと思って、したんですわ」と答えておきました

補液は、週1になりました 

でも、今日の石松は、なかなか寝てくれなくて

朝は、4時前に鳴き出したので、ケージから出してやって
ご飯とシッコとウンチを済ませて、5時半頃やっとウトウトしてたので
ケージのベッドに移動して、ファスナーを閉めて
私も横の布団で二度寝しようと眠りにつけそうになった頃
また鳴き出して、時計を見たら6時

まだ30分しか立ってないやん 

いつもならもっと寝てくれるのにぃ 

私もあまりに眠いので起きれず、シッコをする心配はないから
石松を布団の横に連れてきて抱いて寝ててんけど
寝入ってしもてどっか行ったらどうしよって思うから、熟睡出来ず


結局、私が起きなアカン頃に、石松は眠り初めて
9時過ぎの薬の時も無理矢理起こして飲ませて
その後も寝て、獣医に行く11時頃も寝てました

で、獣医から帰ってからが、また寝てくれなくて

私が寝たい時にずっと起きてる石松 (爆)

私は、とにかく眠くて眠くて、でも石松をケージに入れると鳴くし

鳴いてても知らんふりしてたらええんやろけど
どうしても出来ずにまた出してやって

寝たらアカンー思ってギターを弾き始めると、石松は、コックリコックリ 

で、寝るかなぁとベッドに移動すると、起きてしまう

そんなこんなでホンマに今日は、メチャ寝不足です

そろそろ、夜も自分のベッドで寝た方がええんかなぁって思うけど
寝てる間にまたけいれん起こしたら~
シッコやウンチやゲロして、石松がその上で寝てしもたら~

等、思うと、なかなか勇気が出なくて

もういつ亡くなるかわからん危篤状態なら
なんぼでも連日付き添うけど、石松はそこまで危ないって事でもないし

なるようにしかなれへんやん!って自分に言い聞かせるねけど

どうも踏ん切りがつかへん

あぁーどうしたもんやろかなぁ
難儀な性格ですわ 

| 未分類 | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~

病院めちゃ早く終わったんやなぁ~お疲れ♪ あはは、もーそれは無視するしかないやろー体もたんよ、多少ないても反応なかったら諦めるんちゃう?

| ゴルル | 2014/04/07 18:12 | URL |

ゴルちゃ~ん♪

まあ時間としては早かったんやけど、9時1番に順番取ってから、いつ行こう行こうとずっとその事ばっかり考えてたから、私にしたら半日がかりやけどな(笑)
今朝も2度寝してる時に、ベッドから出てケージ出入り口の真ん前で鳴いててんけど網になってて私には様子わかるし、けいれんしてるわけでもないから、ちょっと無視してたら、そのままそこで寝てしもてた(爆)

| 寧夢 | 2014/04/07 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT