*++ ちょびブロ ++*
平常心、、平常心 ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平常心、、平常心 ♪

石松、ホンマに落ち着いてきてくれていて 

目が見えない
脳に異常があるならこれからどんな事が起こるんやろ
という私の気持ちに不安が生まれた事以外は

当の石松は、冷静に考えたら倒れる前と変わらへんのちゃうかな

目が見えないって事で、出掛ける時は大型ケージに入れておく事にしたから
どうしても自分だけのほほんと出掛けるのが後ろめたかったり・・・・

起きたらすぐに食べたがるから、家にいてる時は
1日に5回 いや、もっとかなぁ(笑)まあそれぐらいは
石松のご飯の用意をしてお皿を口元へ持っていってやってます

そやから、留守してたらお腹空かせるやろし
それでまた体重が減ったらどうしようとかって思ってしもて・・・・

でも、そんなん思ってたら、ホンマになーんも出来ひんし
それで私がイライラしたりするとしたら
石松にはかえって迷惑やろし(笑)


てなわけで
今日は、頑張ってギターレッスンに行ってきました 

久々に歌ってたら
普通に出来てる自分になんか涙が出てきてしもて
踏ん張ってくれた石松に感謝の気持ちで一杯になった


来週の発表会も長時間、家を空けるのはまだ怖いので
出番が終われば、自分の都合で帰っていい!と言ってもらえたので
出る事にしました


今日は、レッスンの後にそのまま父の病院へ行き
家を3時間ぐらい空けたので、お腹空かせて鳴いてるやろなぁと
大急ぎで帰ったら、石松は爆睡していました (爆)

やっぱり頑張ってくれる子です 


明日は、補液の日です

落ち着いてきたら、補液も週2から週1にして様子見つつ
ゆくゆくは薬だけ!って事も出来るから~と院長に言われました


早くそうしてあげたい

いや、きっともうすぐそうなるよ 

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT