*++ ちょびブロ ++*
まだ1週間 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ1週間

石松が発作で倒れて、今日でちょうど1週間

私の気持ちに変化や乱れがあったけど(笑)


助かっても、もう起き上がったり自分で食べれたりは出来ひんと思ってたのに
当の石松は、たった1週間で、もうほとんど倒れる前と変わらん感じ


でもでも色々気づけて良かったと思ってます


もっと怖い事が起こる前に翔太たちがきっと
注意信号を出してくれたんや!


そろそろ、私自身のリハビリも開始せねば(笑)

ひっくりかえってた部屋もちょっと片づけれたし
石松を信じて、1週間ぶりにジムへ行ってみまーす 


そうそう! カプセルでの投薬 

昨夜と今朝の2回とも一発オーケーです(爆)

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT