*++ ちょびブロ ++*
行ってきまーす♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまーす♪

今日の石松の補液は、前からわかってたら
事前予約枠ってのがいくつかあって
それを使った方がまだ待ち時間短いかなぁと思って
前回希望したら、夜診の17時半しか空いてなくて
とりあえず押さえてるけど、普通にネット予約で
朝に来てもいいよー!って言われたので、お天気もいいし
やっぱり夜はなんか気持ち暗くなるから、桜眺めたりしつつ
いしまつも落ち着いてるから、久々に  で行ってきます


今までは、けいれんが起こったら嫌やし
起こってもわからんからタクシーで行ってたけど
これからずっとってわけにもいかんし
院長も、まあ大丈夫!って言ってくれたし
どっちにしてもけいれん起こしたら、獣医に進むしかないもんね

とりあえず4番、取れたけど、どうかなぁ

10時からは、事前予約枠がちょこちょこ入るのでねー

| 未分類 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT