*++ ちょびブロ ++*
頑張ってるよ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってるよ~♪

今日は、ゴルちゃんが自分も色々忙しいのに
午前中に石松の様子を見に来てくれた 


ゴルちゃんが到着する前頃に、朝の薬をあげなアカンかったから
慌ててんけど、今日は何回やっても吐き出されて
石松はヨダレたらたらで苦しそうやし、一旦あきらめ 


で、ゴルちゃんが来たから
外猫の口を開けてでも薬を飲ませれるすご腕やから
お願いしてみる事にした


「でも凶暴なんは、無理やでー」って言われ

きっと、石松は、凶暴のうちに入るからアカンやろなぁ
缶詰埋め込み作戦しかないかなぁと思っててんけど

ゴルちゃん、あっという間に、薬投入完了 (爆)

石松もケロってしてるし、やっぱりコツがあるんやろね

ゴルちゃん、夜も来て下さい 


石松は、朝から二回目のごはんも食べて、オシッコもしたし
いつもなら眠りにつくはずやのに、ハッスルして歩き回っていました


ゴルちゃんもやっぱり石松の目は見えてなさそう、、って言ってたけど
おかしな事もするけどまあまあ器用に歩くし
耳は聞こえてるから、それで反応したり出来てるし
あとは、危険なものにぶつからないように私が注意してやるしかないよね


あとやっぱりオシッコの回数が増えてるんが気がかりやねけど
ひょっとしたら、薬に利尿作用があるんかも?

発作が起こって預けた時の処置で
「利尿剤を入れるから」って言われてたし
脳圧を下げておく為に必要なんかもしれん

オシッコの色もいつもより薄目なんも
回数が増えたらそりゃ薄くもなるやろし

明日の診察で聞いてみる事にします



ゴルちゃんに抱っこされてカメラ目線の石松
          
           

なかなかキリっ!とした表情でしょ

ゴルちゃん、今日はホンマにありがとう♪


昨日届いたブツは、まだ設置が終わってません(笑)

またそのうち写真アップしますねー♪


| 未分類 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

寧夢さん、ちょっと来ない内に石松くん入院したりと大変な事になっていたんですね。
落ち着いたと思っていたんですよ。
14歳の年齢を思うと本当にくうさんの事を思い出させ心情察するばかりで何も手助け出来ない自分がいます。
じっと見つめる瞳、それを見ているだけで気持ちが通じ合い泣けてきますよね。

石松くんはもちろん、寧夢さんも一生懸命。
少しでも楽に過ごせると良いな~と思っています。お大事になさって。

| 菜摘 | 2014/04/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

生まれたての

バンビのよーな石たん♪ ほんま痛々しいとかじゃなく愛らしいなぁ♪ いっぱい食べて力つけるんやで♪ また会いに行くからねん♪ 上手に薬いれてもらいや(笑) 今日はありがとん! あーーーピーナツパン食べたい。。。。

| ゴルル | 2014/04/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
そうなんですー
私も落ち着いたかなぁって思ってた矢先の事やったからホンマびっくりでした

私があんまり一生懸命しすぎると、かえって石松にプレッシャーかなぁとも
思うんですが(笑)石松の日々の行動ひとつひとつに
私の気持ちもコロコロと変わってしまって、情けないです('◇')ゞ

菜摘さん、いつも気にかけて下さってコメント頂けるだけで感謝しています!
ありがとうございます(__)

| 寧夢 | 2014/04/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

ゴルちゃ~ん♪

こっちこそ、ホンマに今日はありがとー!

ゴルちゃんみたいな人が同居人にいてたら
私もあんまり色々モヤモヤせんでええのにな(笑)

またこっちからパン買って行ける日が来るように
心身共に努力するわ~

あぁ
薬、、、、怖い怖い ('◇')ゞ

| 寧夢 | 2014/04/01 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT