*++ ちょびブロ ++*
おはよー♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよー♪

今朝の薬もなんとかクリア 

口さえ上手く開けさせれたら、ほりこめるねけど
開けようとすると、何か、舐めなアカンのかと思うんか?(笑)
舌をペロペロと一生懸命、動かすんよねー

舌を下げてから入れなアカンから、これにちょい手こずるけど
お互いに慣れていくしかないね 

石松は、起きたらすぐに食べたがるので
その意欲のある時にすぐに出してやりたいから
昨日から、前もって、カリカリをピルクラッシャーですりつぶして置いてます

一回にどれだけ食べるかわからんから
小分けにして、様子見つつ足していってます

              

今日は、石松の今後の事を考えて買ったブツが届きます(笑)

今やっと石松も眠りについたので
ブツが届くまでに部屋の掃除をしなくっちゃ~♪

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT