*++ ちょびブロ ++*
案の定 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

案の定

ネットで受付スタートしてすぐに順番取ったけど、12番

かなりの待ち時間やなぁ

でもとりあえず順番取って、混みそうやから診察終了ギリギリに!
って思う人が多かったら、はよ行ってたら、どんどん飛ばして呼ばれるし

そう思って来る人が多かったら、すんごい待つし


うーん
判断に困るなぁ

石松、朝結構食べて、ベッドに入れたのに、また起きて来てウロウロするから
缶詰やったら、まだ食べる(笑)

発作落ち着いて、家に戻ってから、シッコは朝夕するねけど
ウンチをまだ一回もしてないのが気がかり

しばらく食べてなかったし、普段でも2日に1回とかってあるから
獣医に行く刺激でなんとか、キャリーの中か(笑)
帰ってからしてくれたらええねんけどなぁ

あと、目を開けたまま寝てるんも気になる

瞼を閉じる筋肉が今回の事で弱ってしもてるんかなぁ

それとも、目をつぶったら、もう戻って来れんとでも思ってるんやろか

石松、大丈夫やで!
ちゃんと、呼んで起こしてあげるから 

| 未分類 | 09:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また

文章が増えとースマホの小さい画面で必死に読んだわ(笑) 口、案外あけるかもよー性格変わってきとーみたいやから(笑) しかし混んどー病院やなぁ。。。今日は院長にアレコレ言わんよーに(*ov.v)o

| ゴルル | 2014/03/30 10:30 | URL |

まだおる(笑)

単純に1人15分としても3時間ぐらいかかるやろなぁ思ったら
なかなか家、出れんから、どうしてもブログ書いてしまうんや(笑)

誰かさんみたいに、外の猫の口にも平気で薬ほりこめる人になりたいわ(爆)

私は、超常識のある飼い主やでーー

| 寧夢 | 2014/03/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT