*++ ちょびブロ ++*
クララが・・・・じゃなくて *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クララが・・・・じゃなくて

石松が立った!

歩いた!!

とにかく部屋中を確認するかのようにあちこちウロウロ

目は見えてる思うけど、やっぱり脳の機能の関係で?
ぶつかったりよろけたり後ろにひっくり返ったりする

でもすんごいスピードやから、ついていく私の方が息切れ(笑)

まだ発作起こして3日目やもんね

きっともっとよくなるよ~

石松、ホンマにかっこええわ


[広告] VPS

| 未分類 | 07:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

寧夢さん、こんにちは~。
ずっと石松ちゃんのこと、読ませていただいてました。
立ち上がって歩いてくれたことに、ホッ。
ただ、癲癇の発作は様々あって、暴れるようになってしまうものから
眼振だけのものまで、ほんと多種に渡るので、気を付けてあげて下さいね。
(ココアは癲癇発作を起こすようになりましたが、眼振だけでした)
http://www.tenkan.info/ →ヒトのなんですけど、癲癇についてのサイトです。
寧夢さんはもう既にご存知かも・・・。
石松ちゃん、回復してくれることお祈りしてますね。

| ランママ | 2014/03/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

ランママさ~ん♪

こんにちわ~♪
ダラダラ長い記事を読んでくれてたんやね
ありがとー(__)

石松、寝る時間が長くなって
前はしょっちゅう鳴きわめかれてて、つらかったのに
今は、寝てばかりやと寂しくてついついちょっかい出しに行ってしまって
ホンマに勝手なもんですね


癲癇と痙攣の違いが私には、イマイチわからなくて
石松のんは痙攣って言われたんやけど
癲癇の症状の中に、痙攣があるって事かなぁ

どっちにしても今回の事で、石松はすごい体力使ったと思うし
眠くて当然やろし、休むだけ休ませてあげたいとは思うねけど
起きてこないとやっぱりまたまた心配で(笑)

とりあえず、夜、寝てる間に痙攣を起こしたら
座薬を入れようと思うので、
発作以降は、そばに布団を敷いて寝てます

私の寝息?いびき?が聞こえる方が、石松も落ち着くのか?
途中で何回か唸りますがすぐに治まって
朝まで暴れずに寝てくれるので助かってます

ケージから出た時は、あちこち探検するのに必死やけど
その後缶詰食べてオシッコ漏らしたら(笑)また眠りにつきます

元々、猫ってほとんど寝てるから、普通に戻ったと思いたいですし
翔太がいた頃の石松ってご飯以外はホントに寝てたしね(爆)

でもいつまた発作で倒れたりするかわからないので
頭に何かが当たったりしないように周辺を注意するつもりです

ランママさん、色々、調べてくれてありがとう

石松、もっと元気になってくれると
私も、信じてます!!

| 寧夢 | 2014/03/29 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT