*++ ちょびブロ ++*
電話すると *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電話すると

石松の状況、あまり変わってないみたいで
夜にまた電話!って事になったけど、様子も見たいので
診察が終わった20時過ぎに行く事にしました

その時間になってもずっと変わってない感じなら
家で出来る事がないかを聞いて、連れて帰るつもりです


「病院にいてるストレスもあると思うので!」と院長に言うと

「今の状況では、病院にいてるって事もわかってないと思うから
そういうストレスはないと思うよ」と言われました


連れて帰ったら、多分今夜は寝れないと思うので
今からちょっと無理してでも寝ます

脳にダメージがきてるなら、オムツもストレスにならんやろから
オムツも買いに行こうと思ったけど、前に買ったんが出てきたので
とりあえずはそれを使ってみる事にします

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT