*++ ちょびブロ ++*
家に戻ったものの *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家に戻ったものの

石松のいない部屋がこんなに寂しいとは思いもよらず

涙が流れて流れて

翔太たちに「石松がいない時やからええよね」と言って
思いっきり泣かせてもらって

ブログに経緯を書くつもりやったけど

とりあえず、石松を夕方にでも迎えに行けると信じて

でも帰ってきても、前のように動き回ったり出来ひんかもしれんから
居心地よい場所を作ってやろうと、石松のベッドの配置を考えたりして
気を紛らわせる事にします

とにかく 早く 石松に 会いたい 

どんな形でも迎えに行きたいよ

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT