*++ ちょびブロ ++*
頑張って!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張って!!

昨日、嬉しい?報告が出来た石松ですが、今朝、痙攣発作を何回も起こして、緊急入院になりました
とりあえず、昼過ぎに電話を入れる事になってますが、タクシーで行って一緒に帰るつもりでコートも着ずに出た私。
1人で帰りのタクシーに乗る気にはなれず、気持ちを落ち着ける為にも一時間くらい歩いて帰ってますが、寒くて、家に帰っても何をしていいかわからないので、マクドナルドに入ってます
帰ったら、する事ないからまた、ブログ書くと思います。
石松、なんとか乗りきって!!!

| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT