*++ ちょびブロ ++*
しみじみ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しみじみ

私が通ってるジムは、まあ行ってるんが昼間ってのもあるけど
高齢の方が多くて、杖ついてお風呂だけ利用の人もいてるし(笑)

で、その中で、86才ぐらいの女性がいてるねけど
プールを利用しはる事が多くて、バリバリに泳ぎはるし
大会みたいなんにもよう出てはるみたいで

昨日、プールですれ違う時に、久々にプールに入ってる私と
横にいてる姉を見つけて「珍しく今日は一緒やねー」
と声掛けてくれて、それからちょっと喋ってんけど

「今年も、もう桜が咲き始めてる所もあるねぇ
あぁ、今年もなんとか桜見れそうやわ!」と

姉が「何言うてるん!まだまだ大丈夫やん。何年も見れるよ」って言うと

「いやいやいや、毎年、そう思うねんでー
でも今年も大丈夫そうでよかったわ」と笑顔で言ってはる


この方を見てると、1日1日を大事に楽しんで生きてはるなぁ
ってのがすごく伝わってくる

年齢なんて関係なく、何があるかわからんねから
今を楽しんで生きんとホンマに損よね


今日は、石松を連れて獣医に行ってきまーす

石松、家の体重計ではちょっぴり体重増えてるし
『体重測定』って事だけで、連れて行かんでも~とも思うけど
院長がそう言いはるし(笑)私なりに色々考えた事を話して
またまたしばらく通院せえへんようにしたいなぁって思ってます

昼からは、友達が家に来て、お歌の練習 
(ほとんどお喋りで終わるやろけど・・・・・)


石松の通院ネタは、時間があれば、夜アップしますねー

| 未分類 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT