*++ ちょびブロ ++*
縁があるのかなぁ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁があるのかなぁ

来週末は、色々予定があって、増税前の買い出しに
ハーちゃんの  で行くとしたら今日しかないので
午前中にホームセンターに行ってきました

みんな考える事は同じのようで?
買いだめがきくものを買う人で一杯でした(笑)

帰ってから、買って来た物をアチコチに片づけ終わったら
父の病院に行く時間が迫ってきて、ちょっと早めに家を出ました

というのも、病院の通り道に、新しく獣医が開院していて
今日、内覧会をやってて、病院の名前が
私の下の名前をつけた 『 〇〇動物病院 』って事もあり
なんか親近感を覚え(笑) 今の院長は何でも話しやすいし
獣医を変えるつもりはないけど、もし何かあった場合に、家から近いし
セカンドオピニオン的に考えてもええかなぁぐらいの気持ちで、覗いてみました

私の下の名前がついてるだけに
なんとなく女医さんかなぁって思ってたら男性で
先生の苗字が〇〇って事で、苗字としたら変わってて
でも、高校の同級生にいてたなぁっていう話をするうちに
その先生は、同級生の甥っ子さんて事が判明(笑)

まあ同級生って言ってもクラスも一緒になった事ないし
喋った事もない女子やねんけどねー

先生は感じもよくて、話しもしやすく、いくつか聞こうと思ってた事を聞き
最後にどうしても聞きたい事を聞きました(笑)


「先生は、何か動物を飼ってはりますか?」と

前の獣医さんから引き継いだ病院にいてるワンちゃんと
自宅には、甲状腺の病気の猫を飼ってる!との答えに
私としては、かなりビンゴやった(爆)

今の院長は、自分では動物を飼ってないのが
私としては物足りんちゅうかー
やっぱり、動物の気持ちになられへんのんちゃうかなぁ
って思う時があったからね~


まあまあ覗いてみて良かったとは思ってます

また何かでお世話になるかもしれんしね~

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT