*++ ちょびブロ ++*
体脂肪ノックアウトならず ('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体脂肪ノックアウトならず ('◇')ゞ

1月にエントリーしたジムの体脂肪ノックアウトキャンペーン 
今月末までに最終測定をして、初回より、1%以上下がってたら
そのパーセントによって商品券がもらえるんやけど

なんかこの頃、体重たいし 
石松の体重を測定する為にまず抱っこして計ったら
思ってたより多かったから、石松の体重が増えたんやと思ったら
私が増えてただけやったりして  (石松も減少はせず、ちょっぴりは増えてます)
最終測定をまだしてなかってんけど

水曜のジムの帰り際に、スタッフから呼び止められた

色んなイベントに応募してたので
「わぁ、なんか当たったん? なんかくれるん?」と聞いたら、大爆笑され 

「体脂肪の最終測定を末までにお願いします」と言われた

ジムに行って運動を始める前に計測せなアカンから
なかなか余裕持って行ける日がなくて

「運動始める前でないとアカンねんよね」って聞くと

「はい!体温が落ち着いてる状態の時に」って言われ

「体温落ち着いてても気持ちが落ち着いてないしなぁ」って言って
またまた大爆笑


翌日の木曜はジムが休館日やったから、雨が降ってたけど
買物がてら、いつもなら自転車で行く所へ歩いて行って
アチコチと2時間ぐらいはうろつきました

週末にはまたえらい食べてしまいそうやなぁと思って
今日、ふと思い立って、ジムまで体脂肪測定だけの為に
40分弱を歩いて行きました

結果、0.8%下がっててんけど
1%に達してなかったから、何ももらえず(爆)

姉の家に友達が来てて、たこ焼きを焼いてると聞いたので
もう体脂肪も気にせんでええわー!と思って、そのまま寄って
たこ焼き食べて、夜は、ハーちゃんと洋食屋に行きました

内臓脂肪が増えてたので
ジムのメニューをちょっと考え直そうかなぁとも思ってます

このままやったら
またコレステロール値上がりそうやしね~


| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT