*++ ちょびブロ ++*
さっぶぅぅぅ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぶぅぅぅ

今日は寒くなるとは聞いてたけど、そないたいした事ないやろ~と
午前中に、薄いコートでお寺さんへ で行ってきたんやけど
寒くて寒くて、中へ入って座ってもしばらくコートが脱げませんでした 

帰りに商店街へ寄って色々買物するつもりやったけど
心が折れてしまい(爆) 明日もまだ寒いみたいやし
石松を獣医に連れて行くんは可哀想やなぁと
帰りに獣医に寄って、次に院長がいてる火曜日でもいいかとたずねて
「調子が悪くなったりしてないなら~」って事やったので
火曜日に予約も入れてきました

体重を計りたいから~って事やったし
ここ数日、私も、真面目に食事に付き添ってるので(爆)
ちょびっとだけ増えてるし、どうせならもうちょい増やしたいので
時間稼ぎっていう意味もあって 

でも痛み止めの効果はほとんど感じられへんちゅうかー
やっぱりあのカリカリの食べ方は、痛みは関係ないような気がします

距離がうまくつかめてないんちゃうかなぁ

缶詰やったらお皿にへばりついて、あんな食べ方せえへんからね


って事で、石松の連続記事をアップしてたから
話が前後になってしまったけど
先週の日曜のライブの写真を載せておきます(笑)
 
みなさん、個性派揃いで 
私は注意しようと思ってた事がやっぱりほとんど出来ずで
反省点だらけでしたが、ええ刺激をもらいました


             2014031615120000.jpg




            2014031617290001.jpg


来月は、ギターの発表会があるんやけど
ここのところ1人で頑張るのが多かったので
久々に先生達に助っ人してもらって
気楽に楽しくやるつもりでーす 




| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT