*++ ちょびブロ ++*
石松の事(=^・^=)(=^・^=) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石松の事(=^・^=)(=^・^=)

獣医さん、朝一にネットで予約して6番目で
2番目まで呼ばれてたので、慌てて9時半前には行ったんやけど
間に予約の人なんかも入ったりするし
待ってはる人、ほとんど、院長指名やったみたいで、家に帰ったんは、13時半頃
朝も食べて行ってなかったから、ヘトヘトです

で、絶対に長文になるので
とりあえずは、院長にも見せた石松の気になる事の動画です

[広告] VPS


もうかなーり前からやねけど、カリカリを1つくわえては
喉の奥の方に放り込むようにして、食べます

歯で噛んでる音が聞こえないので、丸飲みしてる感じです

喉の奥にうまく入るのもあれば、ポロポロと落ちてしまうのもあって
最近では、こぼす量の方が多くなってきてて・・・・

食べたがるので食欲がないって事ではないんやけど
明らかにお腹に入ってる量は少なくて
石松も根気よくは食べないので、、、体重は減っていく一方です

でも吐いたり、下痢をしたり、、とかの症状は全くなくて
明らかに口の中、、、噛まないので、歯がおかしいのでは?と思ってました

でもたとえそうであっても、全身麻酔での処置は、怖くて怖くて

悪い歯があるんであれば、なんとか自然に抜けてくれないかなぁと
祈ったりもしてたんやけど

昨日の私のライブの留守中には
喉の奥の方に入れようと頭を振った反動で後ろにひっくり返ったらしいです

ハーちゃんに「やっぱり診てもらった方がええんちゃうんか?」って言われて
昨夜はあんまり寝れませんでした

って、、、事で、診察の様子は、次にまた書きます

| 未分類 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT