*++ ちょびブロ ++*
石松の事(=^・^=) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石松の事(=^・^=)

実は、ずーっと石松の事で気になってる事があった

もうだいぶ立つし、症状が特にひどくなったりはしてないから
腫瘍とかって事ではないと思うけど

獣医に行って色々検査して、なんか見つかるのが怖くて怖くて
もし何かがわかって治療に進むのも石松にとってどうなんやろかー
って思ったりすると、かなり逃げてました


とは言っても、日によっては、今日行こうかなぁ!って思う時もあったりで

でも、そんな時は、雨やったり寒かったり院長がいなかったりで
やっぱりこのタイミングではないんやと都合よく解釈してきたけど

今日は、やっぱり行ってみようかと思ってます

診察して解決する場合もあるとも思ってます
でもー何か見つかったらー

ってのがずっと交互で私の頭をよぎってて
どうしていいかわからなくて

石松、頑張ってくれるかなぁ?ってずっと思ってきたけど

今日は、頑張らなアカンのは私のような気になれてるので!!

石松をもっと信じてあげないと!!!

ここで気持ちを吐いてから行ってきます

なーんや、、、、
そんな事やったんーって言われそうな事で、ありますように!!!

| 未分類 | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

診察結果は?

寧夢さん、こんにちは。


気になる、でも大丈夫、でも気になる・・よく分かります。
うちの猫に限って病気に罹らないし・・って思う、でも気になるんだよね。
気になる事は払拭した方が良いと思います。
心中察するとドキドキ感が伝わって来そうです。

どうだった?

| 菜摘 | 2014/03/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
気になる症状がなんとか自然に治まらんかなぁって思っててんけどね('◇')ゞ
今日中にはブログで報告しますねー
ありがとうございます(__)

| 寧夢 | 2014/03/17 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT