*++ ちょびブロ ++*
変わらない1日 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わらない1日

鉄平との突然の別れから今日で1年

私は、亡くなった子の命日っていうのにあんまりこだわらない

いっつもそばにいてくれてるから
その日が特別って事じゃないって思うから


でも今日を迎えるのが、メチャメチャ恐かった

福助や、翔太の時には、こんな気持ちにはならへんのに


前からそう思ってたわけじゃなくって
昨夜寝る前あたりから、、1年前の朝の事がよみがえってきて
ベッドに入っても涙が止まらんかった

今日の同じ時間が来るのが、すごく恐くて恐くて

石松を連れて行かれるんちゃうやろかー
ってのが一番、頭の中にあった

でも朝、石松の「ケージから出して~」っていう鳴き声が
いつものように聞こえてきて
ベランダから外を見ると、おひさま ピッカピッカやった  

          fc2_2014-03-12_17-57-50-613.jpg



ごめんな 鉄平
鉄平が、そんな事するはずないのにね

まだまだ頑張るから、しっかり見届けてや 

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT