*++ ちょびブロ ++*
タイミングがぁ・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミングがぁ・・・・

昨秋、ギターのライブをしたカフェで、再来週またライブがあって
声掛けてもらって出させてもらうんやけど
あんまり新曲に走るんはやめとこー!って思ってたから
油断もあって、なかなかエンジンがかからず('◇')ゞ
今日の時点で、まだ曲が全部決めれず 

ギターの先生からは、いつも
「自分の演奏を録音して聞きなさい!」って言われてるから
今日は、迷ってる曲を録音してみよかなぁと思って

いざ、始めようと思ったら、出掛けてたハーちゃんが帰ってくるし

またなんとか出掛けてもらって(笑)

さぁ!って思ったら、石松が鳴き出すし・・・

おまけに私がミスってとんでもない音を出したりすると
その時の鳴き声がまた大きくて(爆)

なんとか寝かしつけて、今度こそはーと思ったら
姉ちゃんがピンポーン!って鳴らしてやって来るし

そんなこんなで、もうこんな時間 

はい 言い訳です 

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT