*++ ちょびブロ ++*
わろてしもたわ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わろてしもたわ

昨日のフォトフェイシャル 

施術前に奥さんが「これ見て~!」と言って
パウダールームに案内してくれてんけど
そこに先日のカフェで
私がギターを弾いて歌ってる写真が貼り出されてあった (笑)

医院の待合いじゃなくて良かったけど

「写し方があんまりうまくなかってんけど
よかったらこれをまた焼いてお渡しするよー」と
言ってくれたので

「いやぁ、それなら、これ頂いて帰ります!」と
貼ってあるんをはがして持って帰ってきた

明日は、姉が行くので、見られたらたまらんもん 

って、また新しいのん貼りはったりして (爆)

今日は、大好きなヨガの先生が
急きょ、代行で朝一でヨガを担当しはる事になったので
行ってきまーす 

| 未分類 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT