*++ ちょびブロ ++*
よう動いたなぁ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よう動いたなぁ♪

昨日は特に予定がなかったので、ギター&ゴスペルの練習をして
カットに行って~ヘナで毛染して~クッキー焼いて~と

結局、アレコレする事になってしもて
クッキー全部焼き終わったら夜の9時を過ぎてた(笑)

今日は、ジムに行って、図書館に寄って
父の病院に行って、夜は、フォトフェイシャル 

エステシャンの奥様に、先月のギターライブに来てもらったお礼に
昨日焼いたクッキーを持って行きまーす 


ジム仲間にもちょっと持って行こうかなぁと思うので
昨夜は、ラッピングする時間がなかったので、今から大急ぎでラッピングでーす 

           fc2_2014-02-25_23-22-10-257.jpg

 

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT