*++ ちょびブロ ++*
ゴール♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴール♪

昨日でやっと、ジムのスタンプラリーのスタンプが押し終えた

         

12/1からスタートしたから、楽勝やろ~って思っててんけど
カードを忘れたり、押し忘れたり、風邪で休んだりで
何度も危機を迎えては、ジムの予定日以外に行って
なんとか追いつき追いつきしててんけど
後半になって、1日に2個スタンプ押せたり
3個スタンプ押せたりになってきて
これならそんなに頑張らんでもたまったやん



スタンプ一杯で、とりあえずもらえたんがコレ ↓


        

ポケットハンカチ (笑)

もらえるもんが、こんな感じやから
最初から参加せえへん人も一杯いてはります (爆)


締切が終わってから参加者全員で抽選になって
また賞品が当たるんやけど、当たった事ないんよね 

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT