*++ ちょびブロ ++*
大丈夫!!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫!!!

いつもこっそりと覗いてるブログがあって

その人、ホンマに波乱万丈な人生を送ってはって
やっと幸せになっていってはったのに

またすごくつらい状況になってきはって
それをリアルタイムでブログにアップしはるから
パソコンつけてなくても
ついついスマホで覗いてしまうんやけど
読むたんびに、せつなくて、泣いてしまう


なんとか気持ちを強く持って、前に進んで行こう!としてはる姿に
心から、、、、、幸せになってほしいなぁ、、、、と祈る毎日


ご自身も言ってはるけど
起こった事 全てが 偶然ではなくて必然

この人の今までの出来事を読んでたら
私もそうとしか思われへん

何かが起こるたんびに、ひと回り大きくなっていってはる


私やったら、もうどうしようもなくて
きっと泣き続けてるやろなぁっていう今の状況にも
「物は考えよう!」って書いてはった

こじつけでもええから
いやぁ、なんぼなんでもそれは~って人に言われようが

ええように考えていったら、きっとそうなるんや!と
この人を見てると そう思わずにはおられへん

なんの根拠もないんやけど
絶対 大丈夫!!って思えてきてます

きっと
神様がステキなオチを用意してくれてるはず 
 

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT