*++ ちょびブロ ++*
スッキリ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ~♪

今朝やっと平熱近くになり
掃除したらまたしんどなるかなぁと思いつつ掃除スタート 

どうやら大丈夫そうやったから、ヨガに行きたくて
でも、2日お風呂に入ってなかったので
家で入ってから行く方がアカンなぁと思って

きちゃない体ときちゃない服のままジムに行って(笑)
そのまま、まずお風呂に直行

どうか誰も声掛けんといてー
私、きっと臭いからーの祈りが届いたのか(笑)
お風呂、メチャ空いててラッキー 

いつもは備え付けのシャンプーやボディシャンプーを使うねけど
今日は、リラックスバスタイムにしようと思って 
家から自分の好きな香りのんを持参 

ゆっくりのんびりしてからヨガへ 

今日のヨガは、自力整体っぽいから病み上がりにはちょうどいい


はぁ~生き返ったよ~ん 

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT