*++ ちょびブロ ++*
風邪っぴきさん♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴきさん♪

とりあえず今週はジムは休んでんけど
熱も出えへんし、そんなにたいした事もないなぁ、、、
と家の中で色々しててんけど

昨夜から鼻水が止まらず、頭も痛くてボーっとしてて

朝は、石松のケージ開放やらがあってなんとか起きてんけど
ちょっとしたらホットカーペットの上でオシッコされてしもて
それを洗ったから、私が座る所がないので
またこれから寝る事にします (笑)


ハーちゃんがもらってきたチョコの中に、こんなん発見 


              


この人へのホワイトデーのお返しは、奮発しなきゃ (爆)

| 未分類 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT