*++ ちょびブロ ++*
ポイントはおさえるニャ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイントはおさえるニャ♪

ここんとこ寒いんもあってか、石松のチッコのリズムが狂ってて 

夜中から明け方のケージに閉じ込めている時にしてたんが
夕方から夜にかけてのケージ開放時にするんが続いてて
私がいてると、床にしてしまう事が多くて 

それもゴスペルの練習とかで出掛けよう!としてる時に限ったりで(笑)

今日は、久々にゴスペルのボランティアライブ 

昨夜も練習に出掛ける前に、床のそれも拭きにくい場所でしてしもて
今日の留守中が気が気でなかってんけど

今朝、起きてみたら夜中から明け方の間に
トイレでちゃーんと ウンチもチッコもしてくれてた 

これで出掛けてる間の粗相はない 


「僕の事、心配せんと頑張って歌ってきてニャ」

ってきっと言ってくれてるんやろね 

頑張ってくるからねぇ 

| 未分類 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT