*++ ちょびブロ ++*
さぶいけど・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶいけど・・・・

日曜あたりから、腰が痛くて
月曜のヨガは足が上がらず出来なかった事も多く
昨夜、寝る前にシップを貼ったらちょっとマシなような気も 

今日は、ヨガとプールの後に姉と父の病院やねけど
寒いからプールはさぼろかなぁって思っててんけど
先週まで風邪をひいてた姉は、プールを楽しみにしてて(笑)
姉のプールを待ってるのは時間が無駄やし
かと言って、いったん家に帰ってもすぐ出なアカンしで

腰痛には、プールのウォーキングもええかなぁと思ったので
ジャグジー長めで入る事にしました

プールの中は温かいからええねんけど
出てから水着で浴室まで行く通路が結構あって
暖房もあんまりきいてなくてメチャ寒いから
いつも キャーキャー行って走り抜けます

姉の風邪うつされへんか、少々ビビってますが
明日はもっと寒くなるみたいですねぇ

| 未分類 | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT