*++ ちょびブロ ++*
明けた・・・・らしい (笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けた・・・・らしい (笑)

12年に1回、2年連続でやってくるという天中殺

精神的にメチャ弱い私やから
そういうのは極力調べないようにしててんけど

つい最近 たまたま わかってしもて (笑)

今日の節分を期に私の天中殺さん、さよなら ~ 

なんやて(爆)

確かにこの2年間
翔太と別れ 父が倒れ 鉄平と別れ

正直しんどい事が多かったけど、嬉しい事楽しい事もあったし

他の年でもつらい事あったし
そんなに気にかけんとこうって思うけど

明けた!っていう いい情報だけは信用する事にしよう 

恵方巻 買いに行かなくっちゃ~ 

| 未分類 | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

積もりました~

寧夢さん、おはようございます。

このブログ見て天誅殺ってのを調べてみたら私まだまだでした~
月別では今月と来月でしたが・・

商戦に乗せられ我が家も恵方巻き食べたよ(笑)

15センチの積雪、今冬は本当に少ない。もう雪もやみ晴れてきたよ。

お元気でね

| 菜摘 | 2014/02/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おはようございまーす♪
わぁ、そうなんや('◇')ゞ
このブログ見て、天中殺を改めて調べはってもし今年から当たってる人がいてて落ち込みはったらどないしよーとかって思っててんけど、、、
とりあえず、菜摘さん、まだまだでよかったです(笑)
こっちも今日は寒いんやけど、頑張ってジム行ってきまーす!!

| 寧夢 | 2014/02/05 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT