*++ ちょびブロ ++*
やっと届いたぁ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと届いたぁ~♪

なんか なーんも やる気がおこらず 

昨日は、一番好きなジムメニューの日やのに
用意して出てみたら、雨やし寒いしで、家に逆戻り(笑)

普通なら雨でもカッパ着て行くねけど
そこまで必死になる必要があるかなぁ、、って思ったら
出て行きたくなくなって、、そうこうしてるうちに
ひとつめのピラティスには間に合いそうになくあきらめて

もうやーめたー って思っててんけど
やっぱり次のヨガが一番好きで、先生も大好きやから
雨も止んだので頑張って行きました 

やっぱ 行って良かったよ~ん 

深呼吸してると 色々 吹っ切れますね 


歯科健診後すぐに注文したけど
入荷待ちで2週間以上もかかったコレが今日届きました  

                fc2_2014-01-31_14-42-09-842.jpg




前もこれと同じメーカーのんを持っててんけど
いつの間にか面倒で使わなくなってしもて、処分してしもてて 

でも今回は、磨き残しがアカンてのがわかったので
頑張って使うつもりで~す 

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT