*++ ちょびブロ ++*
これも縁なんかなぁ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも縁なんかなぁ

昨年10月にインフルエンザワクチンでお世話になった医院

後でHPを見て、院長の趣味がギターで猫や犬を飼ってて
最初にわかってたらもっと話が出来たのになぁ、、、って
残念に思ってたあの医院です(笑)


実は、インフルエンザの翌週にまたまたお邪魔して
先日ちょっと書いた『フォトフェイシャル』体験をして
気に入ってしまったのでそれからは月1ペースで通っています


器具を使うのは院長なんやけど
ジェルをぬったりその後のエステなんかは
院長夫人がしてくれはって
その時に話をさせてもらううちに
ホンマは奥さんの方が猫好きってのが判明(笑)

今は、ニャン5匹  ワン1匹  がいるそうで
全部、拾ってきたか保護施設から引き取ってきた子たちって聞いて
メチャ嬉しくなってきました 


院長夫人っていっても
お医者様の奥様!!・・みたいな気取った感じが全くなくメチャ庶民的で(笑)
私がフォトフェイシャルにもっと頻繁に通いたい!と言っても
費用面や肌への負担を考えて「もっと間隔あけた方が!?」と言いはるし
絶対に次回の勧誘もされません 

奥様は、エステシャンなので、色々勉強してはって
美容関係の話もよう合うし、施術は1時間もあれば終わるのに
この前は2時間ぐらい滞在していました(爆)

そして、なんとこの奥様も先日のカフェライブに来て下さいました


猫の話や美容の話もしたいから
フォトフェイシャル関係なしに遊びにきてねー!とも言ってもらえてて
また素敵な方と出会えたなぁって思えています 

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT