*++ ちょびブロ ++*
アカンアカン(^^ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカンアカン(^^ゞ

昨日の夜から、なんか胃が重苦しくなってきて
石松がニャーニャーうるさいのにもイラッとして構ってもやらず
ハーちゃんにも嫌味みたいな事ばっかり言うて険悪ムードになったから
早々に寝たんやけど、今朝起きたら
石松が、メチャ久々にケージのトイレ前のシーツでオシッコしてました

ホンマに私の気持ちがそのまんま石松にいってしまうんやなぁ
、、、って思って、ただただ反省 


今日はヨガに行きたかったけど、やっぱり胃がスッキリせず
久々に昼間ずーっと寝てて、ようやく元気が戻りつつあります

石松も今は私の膝枕で爆睡中 

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT