*++ ちょびブロ ++*
記録更新ならず (-"-) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録更新ならず (-"-)

頭痛持ちの私 

昨年12月前半は、結構頻繁に薬を飲んでてんけど
これではアカンなぁと思い

痛みがやってきそうな気配になると
足首や肩を回したり、足裏たたいたり、足の指押さえたりして
いつもは速攻で飲んでた薬は最後の手段にする努力をして

12/20 12/31 は 我慢できず薬飲んでんけど
今年になってからは、まだ薬のお世話になってなかった 


でも、今日は夕方あたりから痛みがやってきて
なんとかやり過ごそうとしてんけど、ちょい無理っぽかったので
薬飲んじゃいました 

でも薬を飲む回数はかなーり減ってきてるし
なるべくこれからも頑張ってみるつもり 

病は気からってのもあるしねー 

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

寧夢さん、雪もやんで今日はぼちぼちのお天気です。

ハーちゃんの服薬順調ですか?我が家の家人も昨年飲んでましたよ。検査結果はもちろんOKでした。

寧夢さんは歯医者さん、頭痛との関連は?
今日頭痛の事TVでやってたよね、大方は心配ないそうだけれど痛みはやっぱり緩和してほしいね~~
肩こりが度を超すと頭痛になってしまう私、最近は気休めでしょうが「指マッサージ」などしているんだよ。効果の程は・・肩こりが気にならないから、それで良しとしています。

生身の身体、なだめつつ過ごしましょうね。

| 菜摘 | 2014/01/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
ハーちゃん、なんとか薬飲めてますよ(笑)
アルコールを飲まへんかったらおかずも少なくて済むし、健康的です(^◇^)

私の歯の方は、やっぱりなんとなく痛いので、ほぼ虫歯に間違いないと思うので、最初から院長の診察を予約した方がよかったかなぁって思ってます

頭痛は、以前、頭痛外来に行った事があったんやけど、やっぱり異常はなかったので、私も肩こりからよく頭痛になるのでセルフマッサージとかしてなんとか頑張ってまーす(^^)

| 寧夢 | 2014/01/12 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT