*++ ちょびブロ ++*
ぼちぼちギターも♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちギターも♪

ゴスペル仲間から声を掛けてもらって
来週、近所のカフェの月1ライブに参加させてもらう事になったので
今日は、挨拶がてらモーニングに行ってきました 

      

お客さんのお勘定の時に「はい!480万円」と
今どき、ベタな大阪のギャグを言うマスターに思わず吹き出す 

来てはるお客さんのノリもまた面白い(笑)

メニューにはアルコールが載ってなかったから
ライブの時もないんかなぁって思ってたら

帰りにマスターが
「当日は、ビールもあるよー飲み放題!!」と言ってきはったので

わぁおっ  と思ってたら

すかさず 「飲み放題の払い放題」と付け加えられて
メチャうけてしもた (爆)

それから、金曜がペットフードが2割引のスーパーに
石松のスープを買いに行ったんやけど
その後にユニクロへ寄る予定で、オープンまで30分以上あったので
用事はないのに先に2Fの衣料品売場をウロウロして
いらんもんばかり衝動買いしてしもて 

気づいたらユニクロオープンの11時を回ってたので
慌ててユニクロへ行って買物を済ませ
に乗ってあともうちょっとで に到着~!って時

「メチャ寒いなぁ、、、、石松、寒がってないかなぁ」と思って

えっ!? 石松!?

そやそや 肝心の石松のスープ買ってなかったぁ 

もちろんそれから買いに戻りましたわよ 

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT