*++ ちょびブロ ++*
やな予感 (-_-;) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やな予感 (-_-;)

昨年中に済ませようと思ってた歯科定期検診 

こっちがええなぁって思う日は予約が取れずで
結局延ばし延ばしで年を越してしまってんけど
実は、年末ちょい歯が痛かった  

でもそんなにひどい痛みじゃないし
気になる辺りを念入りに歯磨きすると出血したりやったから
歯茎の炎症かなぁと、、、、思うようにしててんけど(笑)

やっぱり今日もなーんとなく痛くて 

でも、姉から
今は、院長は診察してはれへんらしいで!って聞いてたから
それやったら、別の歯医者に変えようかなぁと
ネットで調べてよさそうな所が見つかったから
そこに行こうと決めたんやけど

念の為、今までのとこに電話で確認したら
金曜だけ院長が診察してくれる!って事で
明日は予約が一杯やから、とりあえず来週火曜に
まず衛生士さんに検診してもらう事になった

どうか歯医者通いになりませんように・・・・・ 


さてさて ハーちゃんですが
今朝からピロリ菌除菌の投薬開始してはります(笑)

こんな感じで、1回に飲む薬がもうセットになってるんやね

         fc2_2014-01-09_19-22-41-670.jpg

でもこれはゆるめの薬らしくて、除菌出来る確率60%とか

これでアカンかったら、次はきつめの薬になるらしいけど
最初からそっちにしたらええのにねぇ

副作用がきついんやろかね


歯の痛みを気にしつつ
私は、ハーちゃんの横で、ビール飲んでやったぜ(爆)

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT