*++ ちょびブロ ++*
だらだらと・・・・・(-_-;) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだらと・・・・・(-_-;)

結局、ジムには金曜から月曜まで4連チャンで行きました
ほぼお風呂屋さん代わりですが (爆) 

まあ これには12月から始まってるスタンプラリーの
スタンプ集めたさもあってんけど(笑)

なんとか集まりそうになったし
今日は元々ジムに行く曜日ちゃうかったから、なーんの予定もなく
ずーっとサボってたパン焼きを頑張ろうかと思っててんけど
やっぱりその気になれず・・・・・

結局一日 ぼーっとしてしもて 

時間があればええってもんでもないなぁ~と自己嫌悪 

そんな中でも
小・中学校の時の同級生とちょっとメールのやり取りをして 

みんな色々大変やなぁ
私なんて恵まれてて弱音吐いたりしてたら
バチ当たるなぁって思いました

          

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT