*++ ちょびブロ ++*
良いお年を!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を!!

私のこのダラダラブログをいつも覗いて下さっているみなさま 

今年も1年間 有難うございました 

今年は正直なところ、改めて振り返ってみるんがつらくて
ちゃんと向き合って受け止めなアカンとは思うもんの
どうしても避けてしまうホンマにまだまだ弱っちぃ私です

1年の締めくくりに、こんな事言うてたらあきませんね 

でもブログを頑張ってて、嬉しかった事や救われた事も一杯ありました

歌い続けられている事もメチャ幸せです


私は1人で過ごす時間も結構好きなんやけど
色んな人と関わるんも悪くないなぁ、、、って思えた年です

そんな私に関わって下さった皆様
お世話になり、有難うございました

今年もあとわずかですが
心と身体 すこやかに 良き新年をお迎え下さい

来年もどうぞよろしくお願いしまーす 




| 未分類 | 08:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

寧夢さん こんばんは♪
今年一年、どうもありがとうございました。
楽しくおしゃべりさせていただいて、ストレス解消になりました。
年末のお忙しい時にも、気を使っていただいて
涙が出るくらいうれしかったです♪
また来年も、お世話になります(笑
どうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいね♪

| ちょこ | 2013/12/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

寧夢さん、こんにちは~♪
いつも拍手ポチだけになってしまいすみません~m(_ _=)m
いろんなことがあるけれど
来年は今年よりももっと良い1年になりますように♪

来年も本年同様、どうぞよろしくお願い致します♪
石松ちゃん、ハ~ちゃんさんと良いお年をお迎え下さいね♪

| ランママ | 2013/12/31 16:49 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんにちわ~♪
こちらこそホンマに今年に限らず、毎度有難うございます(笑)

私のお喋りがかえってストレスになってたり、、、とかって思ったりもやけど
そうじゃないなら嬉しいです(爆)

お互いに色々あるけど、前向いて頑張ろうね!!

来年もどうぞよろしくです

ちょこさんも良い新年を迎えて下さいね♪

| 寧夢 | 2013/12/31 17:40 | URL | ≫ EDIT

ランママさ~ん♪

こんにちわ~♪
拍手ポチ、ランママさんがしてくれてはったんやね!!

誰か覗いてくれてはるんやなぁ、、ってメチャ励みになるから嬉しいよ~
ありがとう(__)

ホント色々あるけど、頑張っていくしかないよね(笑)

どんな事もいつかきっと懐かしい思い出になると信じてます!!

こちらこそ来年もよろしくお願いします

ランママさんもよいお年を迎えて下さいね♪

| 寧夢 | 2013/12/31 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT