*++ ちょびブロ ++*
出先で食べるんが夢やのになぁ・・・(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出先で食べるんが夢やのになぁ・・・(笑)

昨日は、結局探してたもんは見つからず
私は何も買わず、ハーちゃんばっかりが服とか買って
おまけにズボンの裾上げが出来上がるまで1時間半待つ!って言われて
ほとんどアチコチ見終わってたし

それやったら、ここで晩御飯済ませたいなぁ
バイキング食べたいなぁ、、、言うたら

「ええで、おごったるわー」て言われてメチャ喜んでたのに
だんだん時間が立つにつれ
「おごったるけど家に帰ってから
洋食屋か中華に行かへんかぁ」って言い出した


やっぱりね
バイキング好きじゃないハーちゃんが
それも出先で食べたら飲まれへんハーちゃんが
珍しい事言うなぁ、、、思ってたんや

ほんなら最初から言うなよなー
喜んで損したわ!

だいたい裾上げ終わってから家に帰ったらもう遅いし
それに年末に近所の店が開いてるはずもなく
結局ムカついて地下の食料品で出来合いを買う事になりました

めちゃめちゃホンマに腹立ってたけど
あんまり言うたら逆切れされるから、かなり抑えた大人な私(爆)


今日は、これから普段の掃除を頑張って
(といってもなんでかほぼ1日かかってしまう私)

なるべく夕方までに終わらせもう1件スーパーに行って
探し物チェックが出来たらなぁって思ってます

がんばるぞー 

| 未分類 | 07:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

寧夢さん、相変わらずお掃除頑張りますね。
私は見ないふりで、今年も終わりそうです。

今年も大変お世話になりました。
少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

| yoshiko | 2013/12/30 15:12 | URL |

yoshikoさ~ん♪

こんばんわ~♪

お久しぶりですが、元気にしてはるかなぁ。。

私も年々手抜きになってきてますが(笑)
掃除はなんとか本日で終了したよ~

私の方こそ色々お世話になり、有難うございました(__)

yoshikoさんも身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいねー!

| 寧夢 | 2013/12/30 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT