*++ ちょびブロ ++*
予定が狂う事もあるさ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定が狂う事もあるさ~♪

昨日は、午前中にちょっと実家に寄るつもりが
姉に連絡してしもたが為に(笑)
実家の台所を掃除する事になってしもて

自分の家は、台所と風呂掃除だけが残ってるから
実家から帰って昼からするつもりやったのに
結局帰るんが遅くなって予定外に疲れてしもて(笑)
なかなか体が動かず、それでもなんとか夜までには掃除を終えました 

あとは、明日の普通の掃除と明後日のお煮しめ作りのみやから
今日は午前中に梅田に出て、来年からはパン作りもまた頑張ろう!と
パン材料を買いに行きました

今日の予定は、帰ってからイオンモールにハーちゃんと行くだけやから
ちょっと梅田ブラつこうかなぁ思って
11月にオープンした三番街のネコマートにも寄り道 

      fc2_2013-12-29_14-29-27-097.jpg

梅田に出たんは、パン材料以外にも探してるもんがあってんけど
デパートにもこのネコマートにもなかったので
最後の望みをかけて、今からイオンモールに行ってきまーす 

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT