*++ ちょびブロ ++*
歌い納め♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌い納め♪

話が前後するんやけど、23日のボランティアライブは
ホンマにいつもながらですが、こっちが元気を一杯もらえました 

       写真 2013-12-23 15 29 26


みんなが喜んでくれる姿を見るとこっちまで幸せ気分になりますネ 

朝、9時集合でお昼過ぎにライブが終わり
それからはみんなと一緒にお弁当やケーキをご馳走になり
ビンゴゲームにも参加させてもらい
最後には手作りのプレゼントやカードまで頂いて
こんなんでボランティアになってるんやろかぁ(笑)

       fc2_2013-12-24_15-38-24-148.jpg

「また来て下さ~い」って言ってもらえるのはホントに嬉しいもんです 
その為にもいつも心身共に元気でおらんとね 



最後に集合写真 

         写真 2013-12-23 12 37 50


そして夜は、ボランティアにも参加してくれてた
ゴスペルの先生達のクリスマスライブやってんけど 
それまでに時間がそこそこあって
ボランティアライブ会場は、私の家からはまあまあ近かったから
遠方から来てる仲間もいてたので
良かったら~って事で我が家で時間潰しをしてもらいました


石松がビビれへんかなぁってちょっと心配やってんけど
最初はびっくりしてたみたいやけど、いつの間にかケージから出てきて
なんのお構いもせえへん私に代わって(笑)
みんなにスリスリし回ったり抱っこされたり
石松なりに接待を頑張ってくれました 

てか、ホンマは今まで我慢してただけで
構われるん大好きっ子やったんかもね 


そして 私にも サンタがやって来てくれたよ 

ゴスペル仲間の一人が
先日の私の愚痴ブログを見てくれてて(笑)
これをプレゼントしてくれました 

          fc2_2013-12-24_15-39-09-951.jpg


開けた途端、泣きそうになりました 

これもずっと大事に持っとくよ~

| 未分類 | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT