*++ ちょびブロ ++*
ボランティアライブ終了!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボランティアライブ終了!!

昨日のボランティアライブが終わって、今日は少々抜け殻気味で 

やろうと思ってる事が一杯ありすぎて、混乱してくると
イライラしてしまって、時には息苦しくもなってしまう私 


でも来年用に買ってあるひめくりカレンダーのこの言葉を見ると

ホンマや!その通りやーって思えて、元気が出てきます

          


そうやなー
イライラしながらもとりあえず出来る事から手をつけていってたら
確実にひとつずつは、こなせていってるんやもんなぁ

で、その気持ちを持って進んでたら
イライラも知らん間になくなってしもてます 

時間を見つつ、記事が前後してしまうかもしれんけど
まずは自分に言い聞かせる為にもこれをアップして
深呼吸して、今日も心穏やかにスタートです 

| 未分類 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT