*++ ちょびブロ ++*
メリークリスマス♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

今日、明日とゴスペルのボランティアライブ 

私は、今日はお休みさせてもらってんけど
明日のライブが終わるまではバタバタで
ブログに書きたい事も色々あるんやけど追いつかずで
とりあえず、クリスマスが終わってしまう前に
昨夜のクリスマスケーキの画像だけは載せておきます 


箱も可愛かったです!
          fc2_2013-12-21_22-50-58-436.jpg

今回の予約のオマケはお皿でした!
       fc2_2013-12-21_22-53-08-058.jpg


そしてケーキは一番小さい4号サイズ 
       fc2_2013-12-21_22-51-35-253.jpg

私は、昨日今日と2日にわけて食べたんやけど
ハーちゃんは昨夜のうちに半分食べてしまってました 

クリスマスは、まだやけど(笑)

皆さんもどうぞ よいクリスマスを 




| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT