*++ ちょびブロ ++*
たからもの♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たからもの♪

子供の頃
イベント事ってほとんどしてもらった記憶がない (笑)

実母は、そんなのが大好きで
離れてしまったんは小学3年生やったけど
色々連れて行ってもろた記憶や、七五三の着物を着た写真がある 

でもそれ以降、どこかへ行ったとかの記憶もないし
お雛様もないし、、、振袖も持っていない

いやぁ、なんか愚痴っぽくなってきてしもたけど
そういう事を言いたかったわけじゃなく 

そんなこんななので(笑)
クリスマス時のお菓子の入ったブーツってすごく憧れやった・・・・

っていうかー今でも街で見かけると、欲しいなぁって思ってしまう

自分で買える歳になっても自分で買うのもなんやし
両親に買ってもらった記憶ないし?
ハーちゃんからもらった事もないし (爆)

で、ホンマにかなーり前やねんけど
ハーちゃんの友達がクリスマスシーズンに家にやって来た時に
お菓子の入ったサンタさんを持ってきてくれた

ええ大人に渡すもんやないかもしれんけど
メチャ嬉しくて、、、、それを今でも捨てれずに
この時期になったら引っ張り出してきて飾ります 


さっき何気なく見てたら、年期も入ってて薄汚れてたので
洗面所で洗ってみたら、、、、、えらいしぼんでしもて 

             

でもこれはおばあちゃんになっても持ってると思います

ハーちゃんの友達もそんなんすっかり忘れてるやろなぁ 

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT